久しぶりゴルフ

久しぶりのゴルフに行きました。
雨という天気予報が出ている中、昨日は、会社の人たちから、
「大雨の中、ご愁傷様です」
という暖かい心のこもった(笑)お言葉を頂戴していたのですが、見事に、その期待を裏切って、ほとんど雨も降らず、むしろ、曇っていた分、ベストなコンディションでした。
今日のメンバーは、いつもの仕事仲間。
最近、懸案の仕事が決着したばかりで、のびのびした気分で、ラウンドすることが出来ました。
仕事がうまく行っている分、お天気も、必ず良くなると、昨日から、変に確信していました。
おかげで、四月に大雨のゴルフに行って以来、調子を崩していたのが、今日で、元に戻ったようにも思います。
・・・といっても、下手くそには変わりありませんが・・・

ご機嫌ついでに、帰りには、
「秋には、九州へゴルフ旅行に行きましょう」
などと、盛り上がっていました。
実現するかどうかわかりませんが、楽しみが、一つ増えました。